SSブログ

きんいろモザイク8巻買った!

170727_1823-01.jpg

表紙裏漫画もあるしー、描きおろしもあるしー、
MAXしか読んでないからフォワードの短編も嬉しいし~。
映画も去年見にいったですよ、
長く続いてもキャラが良くて飽きない漫画ですね。
アニメ3期やってもいいんだぞー!?


作者さん新刊出ると、
ちゃんとピクシブに表紙絵上げてくれるのもうれしいですよねー。


無題.jpg

さてま、今日も進捗は一コマ。
きんモザ買いに行ったくらいしか外出してないのに、進み悪いっすね…。
面積だとまあ、前2日の倍以上なんだけど…。
ブラックマンバを原作(動物)写真参考に塗ってみたら良い感じになりました。

この頃連日曇りで行くとこもないしー。
先月、市県民税を全期で払ったらしっかり赤字月になって、
今月は節約だしー。
寝ておきたら今日もがんばって、漫画完成させよう!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸し暑い日が続くね漫画が出来たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。