SSブログ

今日は「けものフレンズ」再放送6話!

やったー!月曜日だー!
けものフレンズ再放送再開だー!!

っていつも月曜が憂鬱な人達が
喜んでるかもしれない今週なのでした。
まあ、僕なんか休みだし。

無題.jpg

ブームスラングちゃん上げて、
友達のブラックマンバちゃんが居ないってのも
いかんかなー、と思い。
別に一人1点でもないからと、
例の企画にまたラフこさえてたのでした。

またなんか寄り道してる。

昨日はカレー作って食べてたかなー。
S&Bのクランチスパイスってやつ安くなってたので
買ってあったやつ使って、
豚肉、じゃがいも、ニンジン、セロリ、タマネギ、ぶなしめじで。
じゃがいも入れるの実は久しぶりー。
よそ事やりながら煮込んでたりするんで
よくイモ解かしちゃうんだよねー。
でも、今回はイモ食べたかったので様子見つつバッチリです。
メークイン使えよな、とも思うけど
安売りするのたいてい男爵だし、美味しいじゃないね…。
一杯作るのでまた冷凍になるけど当分カレーが食べられます。
クランチスパイスは…んー、まあまあ。

時間ないうちはアニメ見たりしてたけど、
「異世界食堂」も丁度カレーだったよね~!
毎日なら飽きもくるけど、7日に1度なら…。
毎週食べてても飽きない人も居るだろな。
僕も洋食のねこや行きたい。
めっちゃなんか、昔のグルメ漫画みたいな表現の回でもあったな…。
評価毎回いいアニメなんだけど、
絵的に落ち着いた向きなので
pixivで絵をあさっても少ないのだけ少し寂しいね。

後、「アイドルタイムプリパラ」と「魔法陣グルグル」続けてみてます。
プリパラ、主人公妹と兄でちょっと泣ける回であった。
ニコニコで見てるとグルグルもそろそろ盛り上がってきてる雰囲気。
TV放送で先に見てるけども…。
次回はレイド登場と、…えっちな踊りがあるからな…。
えっちな踊りがあるからな…。



と、今日は少し昔の動画でも貼っておきましょか。
…これよく出来てるんだけどなー、
あまりにけものフレンズ動画の投稿多いから埋もれていったかな?
最後はまたすっごいすごーいです。



MMDのアニメ付いたやつも出てきたね!
またこの頃天気になって暑いけど、元気にやりましょー。
今日起きたらきららMAXとミラク買出しにいかねば。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。