SSブログ

今日は「けものフレンズ」再放送7話!

ハシビロコウさんの「もしかして…ヒト?」で盛り上がって、
今朝はいよいよ目的の「としょかん」ですね…!!
内容一杯の回で、本放送当時を思い出すな…!
OPがもう一度みたい!ってなるはず…。



そして今週は!
ゲーセン景品のボスぬいぐるみが入る頃合なんですよ!!
いいな~、これいいな~!
予定してるとこはこうやって予定してるんですけどね、
予定出して欲しいよねー。

TS3V0662.jpg

で、近場のゲーセン行ってまいりました!
…まだ無かったようですねー。
でも、ちょびるめサーバルさん見つけたのでゲット!
…また1800円もかかってしまいました…。

いやー、この棒で押し出すタイプも初挑戦で。
これ、クレーンゲームのクレーン移動に比べたら
ボタンを押して、押し出す機械の動きが半分くらいの断然遅くて!

「いいの~?100円でもってっちゃうよ~?」

とか心の中で思ってたのですが!!
横はガバガバなので合わせるの余裕だったんですが、
縦の動きが案外難しくて!!
ほんの2~3ミリで生死が分かれる感じで。
棒さえ入れば完全押し出してくれたので有り難かったですが…。
その一回入れるだけがほんと、難しかった。
もしこういうの挑戦する時は、
上移動で集中力出し切って挑んでください…。

170821_2242-01.jpg

アライさんの横に飾りました。
お家にサーバルちゃんが来たぞ、わーい!!
寿司があったので備えました。
アライさんには何となくウミウシ。

フェネックもいつか揃えたいですね!!


これ第二弾なんだろうなー。トキは必ずGETしたい…!
でもツチノコさんも結構好きなので…
予算と巡り合わせだなぁ。

無題.jpg

絵の方進捗は、線画入ったよー。
ブームスラングちゃんに比べると、
使ってる色が少ない感じなので…
塗り始めたらブラックマンバちゃんはすぐ終わりそう??
手は抜かないけど、寄り道だし早く終わらせたいね…。



今日の良かったけもフレ動画。
これ、元ネタが上がったのいつだっけなー、懐かしいな。
ネタバレになる人がちょっぴり出てくるので、
10話放送してからかなぁ?
今週金曜日の再放送見てから見るといいかも。
じんと来るものがあります。



ドラクエⅢとか好きだと…うん。
アニメに出てない緑の子もちょっとだけ居るね。
あの子アプリ版でいい役やってる子なのです…!



インベーダーキャップ、と聞いて
「???」にならない、げぇむの好きな
おっさんおばさん向け。



後そろそろ新規さんで
「アライさんとうどんにどういう関係が?」
ってなるかもなので、全ての元凶はこれです。と。

この後も派生して色々続いたりしました。
夏になると冷やし中華もはじめたり、今日はナン打ってました。
二次的に発生したもので
シマウマの後姿がナメクジに見える、
とかでサバンナシマシマオオナメクジ(表記揺れ有り)とか
ジャガーさんが屋台引いてたりとか、
公式と関係ないけど…まあ…色々ありますね。

でも…まあ…さわぐほどでもないか…。

皆スナネコちゃんで気楽にやろう!!
今日もしっかりフレンズでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。