SSブログ

今日は「けものフレンズ」再放送8話!

無題.jpg

進捗、塗ってます。
似せようとすると、影など最低限でアニメ塗りに近いので
意外に早く出来るんじゃないかなと思いつつ、まだこのくらい。

なんかこの頃はBGMに
「プロジェクトA」とか「ポリスストーリー」の動画さがしてループして聞いてた。
こないだけものフレンズMAD動画でそれ使ってるの聞いて、
久しぶりに聞いてたくなったんだよね。
元々は「蛇拳」のポーズで描いてたんすよ、この子。
生息地域考えると違うからやめたんだけど。



たまにカンフー映画見たくなるよね…。
アクションシーンの流れ、見入りますね。
蛇拳、酔拳とか映画やってると何回でも見てた、
もう新しいのって作られないかな~。
良い感じの俳優さん出てこないかなぁ…。

後何やってたっけー、餃子焼いて食べたりとか…
グルグルTVで見て相変わらず忙しいけど面白いなとか…
思う事多々あれど、その場で書きとめたりしないと
やっぱ思い出せないもんですね。今日も適当日記。

では今朝もけものフレンズ再放送の時間まで、
まだ塗りの続きやってる事でしょう。大丈夫、夜行性だから!

今日の楽しいけもフレ動画



10話放送後だっただろうけど特に問題ありません。
寿司食べたい…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。