SSブログ

イワビー描いてました。

a.jpg

ラフまで出来たっす。
思ったより早く…完成させて残暑見舞いのお返しをせねば!
届いておりますよ、めっちゃ可愛いの…!



「あにさま」が公開されましたね…!
可愛いよね、カレーの鳥!!

って「カレーの鳥」ってのも流行っておりますね。
なんかツイッターで再放送見てた
小さいお子さんの感想から出た言葉のようで…!
もうすっかり、博士と助手はカレーの化身ですね。
けものカレーでもじゃぱりまんでも、秋から出るといいなぁ~。

相変わらず絵とバイトくらいの毎日です。
あ、何となくGyao!で一挙やってて流し見してから
「アホガール」も見てる。
この頃ギャグものばかり見てる気もする。
「グルグル」にしても「プリパラ」にしても…。

そして後ひと月で秋アニメなんだなー。
秋は量が多いし、有名タイトルの2期もあるし、
よっぽどアニメ好きじゃないと追いきれなくて
視聴者分散するだろうなぁ。



僕はとりあえず「ブレンド・S」見る予定です。
原作単行本買ってるくらいなんで…。



後気になったの「このはな綺譚」かなぁ…。
あんためっちゃけもの好きね…うん。



後さ、「また小説家主人公と妹かよ!!」
とか言いつつ、これ見られるのなら見ると思うんだ、
「そんな名前の人知らない」も結局見てたし。
…あれ、めっちゃ半端に終わったよねー…。
短すぎるんだよ、倍はやってほしかった。

まあ、僕はこんなあたりで…。
「グルグル」と「プリパラ」まだ続いてみるだろうし。
この中から選べるの1つか2つかなー。
TVで意地でも見たい!と思うものは無いし、
配信で気軽に見れるかどうかで。

とりあえず、秋もアニメの楽しみはばっちしなのです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。