SSブログ

カボチャサラダ

無題.jpg

字小さいな。まあ、説明するまでも無く簡単な
カボチャサラダをタッパー一杯作ってました。
チーズとレーズン入ってて甘じょっぱくて美味しい!

170912_1537-01.jpg

夏の間食べるかなぁ、と思って
残ってた棒のジュースを製氷機で凍らせておいて、
オレンジジュースにつっこんで。
パンと一緒に食べました、美味しかった。

こういうカボチャサラダやらポテトサラダって、
普通脇役だろうけどなー。
僕はこれだけ食べたい!ってくらい好きなんでこれでメインです。
出来るだけいろいろ入れて栄養たっぷりにして作ります。

タッパー入れてしっかり密封して、3日くらい良いかなぁ…?
とか思いながら、その間楽してご飯食べます、
食パンあれば勝利だぜー!!

って子供の頃さ、ポテトサラダをご飯に乗っけて食べてたよ、僕。
ポテサラ丼みたいにして山盛り食べてた。
自家製のも、肉屋で買ってきてハム入ってるやつも美味しかった。

寒くなると温かいスープものが欲しくなるんで、
こういうの今のうちだけっすねぇ。
サツマイモとかの温野菜サラダなんかも秋のうちに食べたいな!
フルグラと混ぜた冷たいサラダでもまだいいっすね。
ご飯が美味しい~!

今日の作品、カボチャサラダでした。(絵描けよ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。