SSブログ

風邪2日目。

のどの痛みが若干和らいで、
鼻水と咳が出るようになってきた~。
出来るだけ多目に寝てるけどなっかなか。

今日はそしてジャガイモがまだ結構あったので
ポテトサラダまた作って週末忙しいのに備え、洗濯やって。
夕べはまあー、2P漫画の方の下書きやってましたよ。
ようやく昨日1P分終わったのでペン入れ始めるまであと半分くらい。

今日は昼くらいまで起きて夕方までまた寝ておいて、
夜勤に備えるです。



「エイリアン:コヴェナント」見に行きたいなー。
今日からですねぇ。
http://www.foxmovies-jp.com/alien/

「プロメテウス」も当時映画館見にいったし。
リドリー監督のSFだ~って見に行って、
タイトルからエイリアンシリーズだと思ってなくて、
劇場で見て「それでエイリアンが誕生したのかー!!」とか衝撃的でした。

「エイリアン4」だけ、見のがしてるかなぁ…?
3も見たけど印象薄くて、1~2を何回か見たですねぇ。
TVの映画放送でもよくやってましたし。
パワーローダーで戦うシーンいつみてもかっこいい…。

体調良くなったらTOHOシネマズでもいこうかな。
プロメテウスの時も母とだったし、誘ってみるかな。
今日はそんな感じでした。

じゃ、ブログ書いたし、お昼まで下書き続きやろう。
今朝久しぶりに冷房付けず室温27.7度になってて涼しかったな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子買う日パート2風邪3日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。