SSブログ

昨日はウルトラFES楽しかったですねぇ。



昨日は3時間睡眠くらいで起きちゃってさ。
折角だから食材買出しに行って、
凄く食べたくなった冷やしうどん作ってネギたっぷりで食べて、
お昼からどうぶつビスケッツ出るはずだからと
ウルトラFES見てました~。

祝日だし何だかこう長い企画見てると、
子供会の運動会思い出して
懐かしい気分に浸っておりました。

途中で仮眠してランキング11位からまた見ててさー。
ウルトラソウル聞いて漫画続きがんばるぞー!と、
妙に興奮したりしてましたね。

無題.jpg

そんで今朝5時くらいでー。
大した進捗じゃないけど、とりあえず1P目は線画完成。

深夜になってからはニコニコ動画のタイムシフトで、
「氷菓」の一挙流し見しつつやってました。
10時間分のうち、3時間ほど見たかな…。

古典部通り.jpg

視聴期限が一回見るとそこから1日になるらしいから、
早いうち見なきゃですが…。
まあ、一応全部見たやつだから見れるだけで見よう。

アニメ見る前に聖地でかけて写真撮ってましたねぇ…。
高山には見る前と後で2回は行きました。

バグパイプ.jpg

バグパイプとか、普通にいい感じのお店だなと
知らずに入ってケーキ食べてたし…。

バグパイプケーキセット.jpg

普通の日にしか行ってないですから、
また今度、イベントの時に行きたいですね。
今年の秋の高山祭りは10月9日10日かぁー。
味祭りは9月9日10日じゃないかー。もう終わってたか。

10月は名古屋コミティアに行くつもりだしなぁ。
そうそうバイト休むわけにいかないし、
いつも何かと高山祭りに縁がない。
始めて興味もったのは氷菓よりあれですよ、
ゲームの「天外魔境Ⅱ」ですね。



火多の白川村から始まる
お祭りで暗黒ランが咲いて冒険に出るRPGでー。
いつか行ってやろうと思っていたのでした。
岐阜あたり聖地の作品とか結構多いっすよねー。

団子屋の天龍.jpg

食べるものも美味しくて色々あって、
一度で食べきれないからホントまたいつか。

今朝はこれでブログ書いて寝て、
起きたらきららMAXとミラク買ってくるかなぁ。
そんでポトフかおでんを作ります。
今週両方と、キムチ鍋やれるように準備しといた!
もうそろそろ温かいものが美味しいっすよね~。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。