SSブログ

思ったよりは進んだ。

無題.jpg

ほぼ、目だけな小さい3コマ目完成、
4コマ目も塗りがぼちぼち。

それにしても主人公のグアン、邪悪だな!
邪悪塗りだな、わざとだけど!!!
見事にヒロインのリシェールと光と影、天使と悪魔。
(…まあー、そんなつもりでしたから…。)

グアン叩くのにトレイを使いたかったから、
ドーナツは、魔法で浮いてます!!便利だな、魔法!
現代の科学のように、魔法がありふれてる世界なんで。ええ。
別にドーナツが浮いてたって。

と、週末忙しいわりには進んでたのでした。
明日は…あさっての夜くらいに更新になるかな…。
このページ終わるといいっすね。

次のページは、グアンの妹のサイチが出るよ!!
そっちは可愛い子だよ、似てないから大丈夫。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。