SSブログ

今日もまあ進捗。

無題.jpg

3P目の下描きをもそもそ。
主人公の妹のサイチをコマぶちぬいて描いてた。
この子、なっかなか顔の感じ、デザイン定まらなくて…!

服はヒロインと同じ制服でロリっぽいですが同学年、
ヒロインタイツなのでこちらはスパッツで、と、
その辺どこかで雑談してる時に決めました。



元は…別の漫画に出そうとしてた
ビニール傘妖怪です!!この子なんというか…。
一旦竜王国向けのデザイン考えてて、
なんか違うなーって服変えてそっちにやって、
やっぱ良かったんじゃないかなー…?って戻ってきた子です…。
向こうで出してもちょい役だし、
割に可愛い子なのでどこかにちゃんと出してやりたかったりで
こうなりました。

ヒロイン割と描きなれてきたけど、
この子まだまだだな~…。…あ、しっぽ描き忘れてるし。

今日もバイトいって帰ってきたら、もそもそ下描きだと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。