SSブログ

久しぶりに遊んでしまった。

screen_shot1027204350.jpg

3P目の下書きは終わったんだけどー、
久しぶりに「剣と魔法のログレス」ちらっと見るつもりが
がっちり休みに半日以上遊んでしまった…。

たまーに思い出してカムバックで
アイテム貰える位の頻度でやってたんすが、
ようやくプリーストがレベル31になりまして、
合成だとか英雄だとかアニマ戦だとかなんだかんだ分ってきて、
ソロでもあっちこっち遊べるようになって
砂漠やらまで開放してね、
昔に比べたら装備箇所が増えすぎて、
わからんようになってたのも理解して、
着せ替えでアバター整えたりも出来たりするといかんですね、
やれる事多くなると作業が楽しくなるからいかんですね、
風の試練のイベントとか無言で混じってても
なんか参加してる気になって楽しくていかんですね。

漫画の方戻らなきゃ。
ゲームも適当に楽しいんだけど、
半日以上やってると「…今日遊んでただけだな…。」
なんて楽しかったはずがウツになるからねぇ…。

この頃あれだよ、「ネト充のススメ」見たりすると、
つい…やりたくもなるんすよね。
そんで、誰かと楽しくやりたいのか、って思うと、
また絵を描く一人に戻れないから一人でいい、ってなっちゃう
どーにもならなさ。
適当な距離ってむずかしい…。
深く話し合わないけれど、誰か回復して通り過ぎていきたい
辻ヒール志向のプリーストでした。

気合入れなおさなきゃなーってこの頃でした。
週末忙しいとまた適当に気分戻るよね、うん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。