SSブログ

気持ちがうろうろ。

無題.jpg

数日ネトゲ依存からは抜け出して、
でもたまにアニメ一挙見てしまったり。
(オカルティックナインこないだ見ちゃいました)
何も描かない日はないけれど、
集中力が足りないなってこの頃です。

3P目は完成させて4P目の下書きをぼちぼち。
これ4P目で上げようと思ってましたけど、
お話のキリ悪いから5P目まで描いちゃってからにしようかな、
とか思っております。

描いてると「あ、これ描き足したいな」
「この子、これさせてるといいな」なんて段々広がるものがあるね。
もっともっと広げて自分の作品でやたら楽しいとこまでいきたいなぁ…。
まだまだ、なんと言うか絵になってなくて
未知だったりもするんですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。