SSブログ

この頃1週間おきくらいかな…?

無題.jpg

ぼちぼちやってはいるのですが。
またpixivフィードでぶつぶつやるようになったんで、
それもいかんのだろうなぁ…。ついつい、ね…。

と、以前の5P目キャラの線画終えて兎香夜さん塗った所。
多分この兎香夜さん、魔法の勉強してるし人間だな…。
うさ耳多分、帽子にくっついてるよこれ。
HALたんの方は完全獣人にして←の方置いてます、
前作キャラも描きたくなるのでモブにしちゃったりです、
未発表作品のキャラ出してもいいし、モブ楽しい。

この頃はGyao!でハガレン2回目の方のアニメ見ながら塗りやってました、
昨日1日で20話分くらい見たんじゃなかろうか…。
それで34話、雪のとこにスロースが襲ってきた所。
3日まで無料なので何とか最後まで見られると思います、
随分昔に最初のアニメ見ただけだし、もう色々忘れてるので面白いね…!
ってより、最初のアニメで当時相当満足してたので。
その後見ようと思わなかったんですよね…。
忘れた頃だから見れるものもあるかなというか。

じゃ、今日も見ながら塗り続きやってきます。
もう12月なんだなぁ~。クリスマスに正月だなぁ~。
(当日ほぼバイトだろうけど)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。