SSブログ

けものフレンズちょびるめぷち発見!

170720_1707-01.jpg

そろそろゲーセンに入ってないかと思ったらありました!
うぉぉ、これ欲しいなぁ、
まさかあると思って無かったから予算少ないけど、
アライさんだけでもとりあえず欲しいなぁ…。

と、つかむタイプのクレーンじゃないのは遊んだ事無かったのですが…。

170720_1717-01.jpg

ふははは、とったのだー!!

失敗しつつ、1500円ほどかけてしまって…でも取れました。

a.jpg

なんていうか、こう。
ボタン2つで↑と→に移動して、
ハサミの位置を紐の広くなってる部分に合わせて止めて、

b.jpg

前進した後少しハサミが下がるので。

c.jpg

その下げる力で、赤い部分のボール状の紐をずるずるっと
引っ張って取るという事でした。

最初さっぱり「わからん!」でジャガーさん状態だったんですけど、
いっぺん紐のとこ引っ掛けたらずるっと行って、
ああ~これか~!となって、後は位置合わせる作業でした。
理屈分ってりゃ500円でもとれたかもですね~。
これから、紐がどれだけ上に出てるかで、
大体いくらで取れるか分かるようになりましたね~。
(引っ掛け具合のようだけど、1プレイで1玉分下げるくらいが目安かも…?)

ってゆうか、動画あるじゃん!!

https://www.youtube.com/watch?v=AAewgc_zVs0

ボスのぬいぐるみ入るのも楽しみですね!…予習しておかなきゃ…。
さ、漫画の続きやろう~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きらら系好きです

* 漫画 *

19日はきららMAXの発売日!で買ってきました。

170719_1816-01.jpg

きららミラクのが早いんですが、数日待って一緒に買います。
割ときららの漫画好きなんですよね、

MAXだと「きんいろモザイク」「ご注文はうさぎですか?」
「はんどすたんど!」「しょーがくせいのあたまのなか」
ミラクだと「うらら迷路帖」「しましまライオン」「ラストピア」
他では今度アニメになる「ブレンド・S」とか、
「異なる次元の管理人さん」とか「Aチャンネル」とか好きですね~。

きんいろモザイク8巻が今月27日かぁ、
それに合わせてまたイラスト描くのもいいなぁ…!
(今のけもフレ漫画終わればだけど…。)

後、サマージャンボも1セット買いました。
大きいの当たったらバイトやめて一日中何か描いてたいね。

* お絵かき *

今日PCつけてウィンドウズの方でメール開いたらフリーズするし、
(so-netの方だと大丈夫。)
ブラウザの方見ててもたまに固まるので
ルーターの具合でもまた悪いのかと、警戒して久しぶりに
WMAで音楽聞きつつ漫画1P目の線画作業をしておりました。
(いつもはYoutubeやニコニコ)
ページ毎で仕上げつつやってます。今日はあんまり進んでないね~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。