SSブログ

日曜は忙しいけど更新

ブームスラングちゃん漫画の後、次何描こうかなーって思いながら、
pixivのコメント返してたら思いついたので、
スナネコちゃん漫画を描いちゃおうかなーって思ってます。
夕べやった事って、それのネームくらいだったかな~。

無題.jpg

これで何のフレンズが居るかわかる人は凄い。

楽しようと思ったわけじゃないけど、
今度のはネタ的に背景が空と海ばかりなので…多少楽かも~??

後やってた事って、ハヤシライス作ってたくらいか…。
そのまま食べられそうなポークケチャップみたいな感じのを
フライパンで炒めてから、鍋に入れて作ったよ。
カボチャとタマネギとニンジンとブナシメジとブロッコリー入れたかなー。
かなり甘みあるのが良いのです、ハヤシライスは。
今回カボチャ入れたからいいけど、たまに砂糖足したりもする。
そういうの食べるまで知らなかった。
カレー以上にハヤシライスって、色々だよね~…。
美味いのは、ほんと美味いんだよ。(いまいちはホントイマイチだけど。)

後、「丼丸」のお店はじめて入ったけど美味かった~!!
500円あたりで、海鮮丼が凄い種類の中から選べて、
…そんで普通に海鮮丼にしたんだけど。
値段のわりにちゃんと美味いもの出てきて嬉しかった。
今度は写真とってこよう。
腹具合によって、回転寿司行くよりもしかしたらいいかも…?
http://sasafune.co.jp/

どっかのまとめとか見ると詳しい話があるね。
安くて美味しいトコ、最高ー。
っと、寝て起きてまたバイトだなー。がんばろ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。