SSブログ

突発でトキちゃんが描きたくて

雑誌アンケート送るのに10円切手足して貼ってたら、
思いつきで描きたくなって描いてしまいました。

無題.jpg

10円切手っぽく描くネタって調べたら、
上手に描いてる先駆者が居たのですが…!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6789226
僕も別のネタ込めてやりたかったし、勢いで。
これ、最初の1コマで。
サイレント4コマ漫画仕立てにする予定です。
と、横道それて描いてた近況でした。

TS3V0341.jpg

ついで、ご飯事情!
以前書いた「丼丸」チェーン店の一つ、
「丼丸の奏」にまた行ってきました。
「丼丸」って屋号?がついて、
それぞれ別の名前でのチェーン店になってるようですね。
「ギャラクシー丼丸」とか「丼丸ジェネシス」とか、
そんなん無いだろうけどそんな感じの。

TS3V0342.jpg

決まった日には500円、それ以外は540円で
並盛り海鮮丼各種が食べられて、お持ち帰りも出来るようで…!

TS3V0343.jpg

値段分かそれ以上、十分に満足なものが出てきますよ…!
前は普通に海鮮丼食べて様子見たけれど、
今度はイクラ食べたくてネギトロイクラ丼にしてみました。

場所的には…駐車場もなくて厳しそうなとこで営業してますけど、
がんばって欲しいっすね…!
で、安くて美味しいんで。他でも丼丸見つけたら入ってみるといいっすよ。
と、絵のほかの趣味ってご飯くらいしかない人の外食の話題でした。

アニメは「異世界食堂」ニコニコで見たな。
リザードマンとオムレツの回の。なんだよあの可愛いリザードマンは!
面白かった。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。