SSブログ

絵描いて、ちょっぴり、けもフレの話したい日。

無題.jpg

今日はスカイフィッシュちゃんの線画終わったくらいの進捗です。

「けものフレンズ」が…今はアニメ一挙で見れたりしますけれど、
初回放送当時は、次の話が待ち遠しくて待ち遠しくて。
待つ間にそれで調べていたら、
アニメ以前はゲームアプリをやっていて、
それのお話部分の動画がYoutubeにあるって言うものですから、
そっちの方もしっかり楽しんでしまったんですよね。



…昔見た時って、軒並み再生数1000も無かったくらいなのになぁ~…。

ゲームチュートリアル部分からはじまって、
戦闘シーンがカットしてあっても結構な量があるものですから、
随分と楽しめてしまったのでした。

メインのストーリーの表、裏と…
イベントクエストを好きな子出てるとこからぼちぼち、かな?
今でも全部は見られておりません!
キャラクタークエストだとか、それはそれは多いので…!



スカイフィッシュちゃんは…ニコニコだけどこれかな。
今はニコニコのが探しやすいですね。
「けものフレンズ」「アプリ」あたりで探せばどさっと。

他にも何かとけものフレンズで
面白い動画上がったりするので毎日でも見れますよ、
最近のニコニコ動画。

今日はこれかな…



この子~~~!!
超ローカルネタキャラだと思いますが、
いつもの曲で踊っている。
大百科で検索すると、ちゃんと記事もあったりします。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%28%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%29

もうなんか公式より先にアプリ版キャラもMMD化してて
すっごーい!!んですよ。



この頃ではイッカクちゃんが凄かったですね…。

あとまあ、お好みで深入りすると
「前衛的けものフレンズ」とか「みんみ教」
なんかタグ漁ると…とっても楽しめます、みんみー…

あら。今日控えめにするつもりだったのに、
けもフレ語ったら一杯になってしまった…。
でもこれで…かなり控えめなんですよ…。

そーいや、こないだ切手漫画描いたけど!
まじで切手出ますよ~!
けものフレンズ公式ツイッターフォローとかしてたら
知ってるだろうけど!わはは!
限定2千セットだとぅ、いいなぁ、欲しいなぁ…。

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=248

絵の進捗の他は、洗濯したり
全力で風呂掃除したりの日でありました。おやすみ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。