SSブログ

ニコニコ超パーティー2017企画絵進捗、ラフ完成

無題.jpg

コミスタでペン入れておこうか、
Painterで入れようか少し迷いますね。
Painterのが柔らかくなる選択肢色々あるんだけどなー。
サイズでかいと
重くなって筆ぎこちなくなりやすいからね。ん~。

締め切り9月10日なので背景無し立ち絵など余裕!
今日もヤキソバでした!
http://choparty.jp/entry/#kemono
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は「けものフレンズ」再放送3話!

無題.jpg

またアタリでブームスラングちゃん描いて
横道にそれて居るという。
ちょっとニコニコの企画を知ってしまったので、
応募過疎ってるらしいし、
キャラ正面絵で簡単だし協力しようかなーと…。
(…ただ規格サイズが商業原稿並みにでかいです。)
http://choparty.jp/entry/#kemono

数日で出来るだろうし、まあ、やってみる。



くりげさん来ましたね!
3人、…3頭?ならくりげさん一番好き。
露出が…とか、そういうのじゃなくて…。



後、変なのだけどこれも好きだー!!
妙なボディ手に入れてしまったカピバラさん…。
面白いから続け…。(9話視聴後、頭がおかしくなった人推奨)



今日はこのシリーズの続きもきてましたね!
これもたーのしー!んだ!(キャラ的には全部見てから推奨)

…けものフレンズ以前って、ニコニコ殆ど利用しなかったのになー…。
すっかり変な動画とか楽しんでけもフレ漬けです…。

昨日何やったかって、
リアルにはヤキソバ作って食べたくらいしか思い出がないよ。
生茶久しぶりに飲むと美味しかったな、とか。
天気も悪かったしね、良くても出ないけどね。
あ、後グルグル見たよ。きらきら輝く犬の〇〇〇だったよ。
ククリがちょっと…ちょっと…。ええ。…ええ。
(わかってるじゃないか)

今日もラクガキとけものフレンズで生きている…。
もう少しラフなど続けて再放送見てから寝ます。
7時30分、はよ!トキとアルパカさん、はよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。