SSブログ

今日は「けものフレンズ」再放送12話!

ああー、終わってしまうんじゃ~!!
1日おきの再放送、楽しかったですねぇ…。
お絵かき動物図鑑…しりとりの最後が何で締めくくられるでしょう、
順当だとライオンなんですが、
「ン」で終わって欲しくない気持ちもあるんすよねー、
2期までしりとり続いてくれ!
(あれは再放送で追加のお楽しみで、最初の放送には無かったのですよ。)

最初の放送…終了後のお楽しみは、
「ばすてき」でしたね!



最終話が終わって次の週、
「ああ…今週はもう、けものフレンズがやらないんだなぁ…。」
なんて思ってた所に、
本放送の時間に合わせて投下された、
監督が制作費自腹で作ったという伝説のファンサービスでした…!

面白かったのはそして、
同時刻に「13話」を投下していた方がおりまして…。



釣りにもならないほぼ無音動画なんですが…。
「たったひとりの最終決戦」「たった一人でたつきに挑んだ男」
などとタグがつけられ、
無音と止め絵1枚にも関わらず、
13話を妄想、幻想の実況コメントでいっぱいになり、
「お前達には何が見えているんだ…!?」
と、これも伝説の一部となったのでした…。
(今でもそれでコメント見てるだけで面白いです。)

その後、監督の「12.1話」に影響を受けて、
各話の合間のファンによる二次のお話なんかも投稿されて
終了後そちらも盛り上がったりしたのでした。



その後、ドラマ&キャラソンアルバムも発売され、
そちらにはオリジナルドラマで「じゃぱりまんがり」が収録されたり…。



舞台化もしたり…。



最近ではJRAコラボで新規映像が出たりと、
本放送終了後もイベント続きで
放送終了後のいわゆる「難民」なんか発生せず、
ファンはずーっと楽しかったのでした。

BD付きガイドブックも6巻まで発売しましたし、
これからのメインとしては
2期とゲームアプリの「ぱびりおん」を待つ事になるのかな~?
って感じですけども。
兎に角合間のイベントが多くて、
のんびり楽しく待てるだろうと思います。
以上、本放送後も何かと
けものフレンズに張り付いてた人の話でした。

…ゲーセンでボスぬいぐるみみつけたけど、とれなかったよ!!!

無題.jpg

マーコールさんがペン入っちゃったよ!!!
今朝から塗るよ!!!
…ごめん、そっちの締め切りまでもう少し…
もうちょっと頑張りたいと思ってますんで…。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。