SSブログ

8日は名古屋コミティア51に行ったよ。

タイトル通り、名古屋コミティアに行きました!
声優の宮野真守さんのライブもあったそうで、
いつも以上に国際会議場に人が沢山でした…!

そしてなんだか今回欲しい本がいっぱいありまして、
いつもは2周くらい回って
気になるもの全部買おうって感じだったのに、
予定のとこだけで予算いい感じになってしまったのでした!
ばーっと広げて戦利品写真撮りたくても、
うちには広げる所がない、かなり本いっぱい…。
まんぞく…。
しばらく創作の糧となる事でしょう…!

そんで一つ一つ、
ブログネタで軽く紹介してもいいかなと、まあ軽く。


最初はサークルかもかすてらの、鳩麦えみさん…!
この方名古屋コミティア50ではカタログ表紙でした、


ほんわり可愛い絵柄で、
今は姉弟と…それにちょっかいかける?
男性との話を続けて描いているのですが、


今回の新刊、まさかと(期待)の重要なお話部分のR18作品で!
見た内容は… …ええ、ばっちりでした。
この絵柄で、そっちもしっかりやってくれる破壊力…!
可愛い絵描く人だと、誤魔化しそうな所も
しっかりやってくれちゃうサービス精神…!!
欲を言えば、ページが短めなので
もっとおねえちゃんのあれこれを…こう…。


と、気になりつつ見れるお歳の方は
これでも見て参考に、また参加の時に期待して
ツイッターやpixivで応援しててください…。
次回は東京の方のコミティアに参加するみたいですよ。
(えみさんツイッター→https://twitter.com/hato_emi

いやあもう…おねえちゃん可愛い!これからも頑張って!!
(と、知人をさも知らないように紹介してみました。)
明日のネタはひよぷこさんです。

日比野ヤマナカ内のフルーツショップのパフェとサラダとサンドイッチ.jpg

帰りは日比野、地下鉄駅上がった所のヤマナカさん内の
フルーツショップ?でお土産買ってお家で楽しみました。
フルーツパフェはケーキが詰めてあるような感じでしたね~。
まさかパフェお持ち帰り出来るとは思わなかった!
野菜とフルーツ一杯のメニュー、どれも美味しかったですー。
http://www.32orchard.net/32orchard-lab/

朝顔にきたカメムシ.jpg

昨日は雨上がりのいい天気で、
朝顔になんか派手なカメムシがきてました。
バイトもあって忙しかったけれど、何かと楽しい1日でした。
創作は新作のネームを進めてました、
今度の名古屋コミティア52にはサークル参加するつもりで、がんばろー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。