SSブログ

ゲーム好きなんだけどなぁ。

やりはじめると、ついつい時間多目に割いちゃうのがいかんです…。
「この時間、このイベントだよなー…。」
とか、オンゲで思い浮かべるようになるとダメっす、
今日サイトのブックマークを消しました…。
調べないと、これで行けない。

screen_shot1102224048.png

ログレスが100万アカウントかな、記念で連日イベントやってました。
3日か4日だったかなぁ…。
ガチャ資金のゲーム内ポイント100万が2回、
その他いっぱいもらえて、結構一気に強くなって
久しぶりにあちこち遊べて…遊べるようになって楽しかった、
で、それがいかんのですよー!遊ぶとこいっぱいなのー!!
終わりないんだからー!!

無題.jpg

罠ですね、楽しさの…罠ですね…。
しばらくやってないうちのあれこれ、
分かるようになってこの武器にこのコアつけたら強くなるなー、
これ鍛えればあそこ行けるなー、
それ鍛えるために20分のあそこ何周かしてー素材集めてー…。

って段々壮大な遊ぶ計画が練られていくのですよね。
ゲームだけで楽しい毎日なら…ほんとに嬉しかったんだけどなぁ…。

アビリティボードのクエストようやくやったので、
4周年と6周年のもってたの気付きました。
また今度、8周年か10周年あたりに戻るつもりで、
ゲーム絶ちして漫画の方がんばろう…。
それでなくとも進み遅いんだから、ね。

ログレス随分と遊ぶ事も増えて、面白いんですよ。
と、書いておいてそれ故に…さようならヒャックマン。

無題2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。