SSブログ

今日は「けものフレンズ」再放送9話!

よよよー!よよよー!!
世の中はギンキタ好きさんが多いでしょうけど、
僕もやっぱり好きですけど、
9話はカピバラさん、カピバラさんじゃないでしょうか!
原作(動物)からとっても面白い。



この、この皮まで食うスイカっぷり!!
普段のほほんとしてるのにスイカだけは譲れない、
そんなスイカにかける情熱と獰猛さに…何だか惚れませんか…?



何だか毎年夏に早食いやってるようです。
おまえら…大好きだなあ。

アニメカピバラさんも湯から出てきての、
さらなる活躍をお祈りしております。



本放送後、当時の妙な動画はこれかな…。
おかげでその後、「Crypt of the NecroDancer」のBGMを
聞きまくりました。カピバラさんからかよ!…げぇむやりたい…。



ブラックマンバちゃんは完成して投稿してました。
一部の人が喜んでくれれば、それで良いっ!
…ああ、ダイナマンにも似てるかもしれないか…!?

無題.jpg

と、何故かホンドテンちゃんのあたりがとれていました。
描くの?描いちゃうの!?描きたかった子だから、ついで!?
この子はアプリ版画像からリニューアルされてますねー。
どっちも可愛いんだよぅ~。
眉毛上で前髪そろえてるおかっぱ可愛くない…?
って割とボブ系弱いんだよなー…。



これ聞きながらポーズ考えてました。
ってか自然に出てきた。
これ好き、何か平成仮面ライダーのOP曲っぽい。

踊れる曲聞いてると自分の体の代わりに絵が動きます。
そんでたまにアニメやりたくなったり…。
そっちやるとね、楽しいけど時間かかりすぎるからね。

GARNiDELiAさんの曲…「キルラキル」からだけど、
「Gのレコンギスタ」でも聞いてたしー。
何しろけもフレでMMD動画の「課題曲」と何故かされてて、
「極楽浄土」聞きまくってましたからね…。



結構好きな曲多いな!
じゃ、今日もブログ投稿して再放送9話まで
絵の続きやって待って、見てから寝ます。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。