SSブログ

ばっちり遊ぶ日!ブレードランナー2049見てきた。

今日は4時間睡眠くらいで目が覚めて、
洗濯だけ片付けたら、
やりたい事やろう!って日にしようと決めてたので。
とりあえず穴場書店へ向かって…。
で、そっちなくなってたんですけどね…。
もう一軒で珍しく欲しい漫画全部発見できました!!

まずはドS!3巻から割と早く4巻出たな、って気がする。
これだけ掲載誌、読んで無いから
今回買った中で丸ごと楽しめる1冊ぅ~!
寝る前のお楽しみに少しづつ読んでいこうと思います、
夏帆ちゃん大好きー!!

そんで、「しましまライオン」2巻!!
これ好きー!…出来るなら、もう少し続いて欲しかったなぁ…。
ミラク休刊前に完結させたのでしょうかね、
アニメやるくらいまでもっと彼女たちの日常を見たかった…。
キリンの子が好きです。

これも終わっちゃったけど
「しょーがくせいのあたまのなか」2巻。
表紙で何やばい感じのネタやってんすか…。
これももっと続いて欲しかったなぁ…。みんな可愛い…。
これ、見え方についてもしかしたら全編にSFっぽいもの
盛り込んだ作品にも思えるんですよね。
宇宙人キャラもいますし。
微妙に違う気もするけど、あの先生二人と
みゆ、ふたばの関係の似てる部分で
もっと奥深い何かがあったのかも知れないなとも思うのでした。
(後記、今日見た映画の影響もあるかな…。)

4冊目、ごちうさ6巻~。調べてたらDVD付きのもあったのか…。
と、今回画像使いたかったついでと、
ブログの貼り付け勉強でアマゾンのアフィ広告使ってみました。
割と簡単にできるんだね…。
(追記:画像代わりの広告そして1年何もなかったので、通知来て利用停止!(笑))



そしてようやく映画いきました!「ブレードランナー2049」!!

細かい感想言うとネタばれ含むので言わない…。
言える事はあれだよ、2時間ちょっとで長いんだけど!!
中だるみ無く面白い、SF作品だったよー!!
僕の期待はとりあえず裏切らなかった。

そっちの方向でよく頭回転させてる人には
考え方で目新しい事はないかな、と、思うけど。
思ってた事を見せてくれたり、
(映像の嫁、優秀。未来の独身者の希望。)
荒廃した未来世界へ連れてってくれるだけでも、素晴らしいです…。
もっと長くても見ていられた。

大体、見せてくれた通りに受け取れるようで、
思い返すとひっかかる所もあって、あれもこれも、
それのようでそれじゃないかもしれないし…。
あーだこーだ感想話すのもきっと面白い作品。
そんで「good Joe」、の意味じゃなくてお前はジョーだったよ。
とは言ってやりたい…。

「エイリアン:コヴェナント」も先月あたり見てて、
あっちにも「人が作り出した存在」が出てあれこれしてるわけですが…。
その在り方について違いとか共通点とか話すのも楽しそうですよね…!
とりあえず一人で、ああ、楽しかった。映画いいねえ。

それでようやくだけど、
200円引いてくれたしシネマイレージカードも作ってしまった。
17日まで1100円で見れる期間だってんで、
気が向いたらごちうさも見に行ってもいいかもですね…。

ローストサーロインと大粒牡蠣フライコンビ.jpg

映画の後はDDRやってきて!
9曲続けてやったんだけど、全部A判定以上だったよー!!
最初の「A Geisha's Dream」でAAとって、
最後の「Grip & Break down !!」Aでフルコン出来るとは思わなかった…。
たまに行くくらいだけど、慣れてきてるんだなぁ。
カードなしで遊んでるけど、これもカード作るべきかなぁ…?
音ゲー関連、数百円でも遊べば疲れて終われるんで
時間無駄にダラダラ遊ばないし、割と安い楽しみですよね。

汗かいてそして「ブロンコビリー」でステーキと牡蠣フライのセット
食べてきました!ひさしぶりに贅沢ー!
牡蠣フライ、他のとこで定食で食べようかなとも思ってたので、
セットがあって良かった~!
サラダバーデザートにハスカップゼリーなんかもありましたね、
うまかった。コーヒーゼリーもいつも通り美味しい、
プリンなくなってたのは残念だったなー。

で、汗かいてたので帰ってお風呂入って。
足も疲れてるので買った漫画ちらちらめくって眠くなったら仮眠して。
家計やってブログを描いて今に至る、で、
久しぶりにばっちし遊びました。

よーし、今夜も漫画の続きー!
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。